のんびりゲーム

のんびりゲーム

プレイしたゲームのことを書いていくブログです

野蛮の亀裂 その3

9/27のメンテ後に初めていってきました。
どうやら色々と変更があったみたいです。

まず、野蛮の亀裂内で受けられるデイリークエストが追加されました。
報酬は貢献度経験値300とスキル経験値です。
内容は野蛮の亀裂のモンスターを100体倒すこと。
自分が倒した分(とPT?)のみカウントですが1回で終わります。やった時は9フェーズくらいで終わってました。

もう1つはモンスターの構成や出現モンスターが変わったことです。

yaban

22フェーズのSSのカタパルトは大砲で攻撃すると簡単に退治できます。とテロップが出ていました。
右下のドロップは25フェーズのボスのもので、このときは従来のオルグではなくサウニール攻城隊長が出てきました。
サウニールに至ってはジャンプをすることがあり、バリケードを簡単に飛び越えることがあるようです。
こうしたモンスターの出現はランダムで、従来のパターンも出ますし毎回同じものが出るとは限らないようです。

全体的に今までよりは難易度が上がっているなという気がします。
でも、今まではただスペース押してるだけで終わってましたからね・・・。(設置の方以外は・・・)
とはいえ、チームメイトに恵まれて問題なくクリアできましたので、気軽に参加したいなーと思います。