のんびりゲーム

のんびりゲーム

プレイしたゲームのことを書いていくブログです

オーク村に行ったときの話

スキルもあがってきて、そろそろアイスボールじゃ上がらなくなってきたなーって思っていたとき。
ショックボルトはなんとか買ったけど、これももうすぐ使えなくなる。
回復魔法が40になったからリフレッシュを買おうと思ったら2,075Goldという値段を見てびっくり。
でも、スタミナ回復は必須だからこれは買わなきゃ・・・

そこで破壊魔法くらいは出したろ!と思ってwikiを見ると30スキルはオークメイジが落とすみたいなのでダーイン山にいってみました。(40以降はツァーって書いてあったので諦めた)

オークエリートに阻まれながら南の山の敵のまんなかにいるメイジをぺちぺち。
シャーマンとかプリーストも倒したいなぁと思いながらも出るのはリトルツイスターやマイナーバーストばかり。
けっきょく毒とブレイズで死んで帰ることになったけど、手元を見るといつのまにか2,000Gold近くお財布に入っていました。おいしい。
1匹100Goldくらい落としてくれてるみたい。序盤ではなかなかの大金ですね。
ノアダストも300個くらいしか使っていなかったので、
こんどはスペルブックとグレイブヤードミストを用意してエリートを避けて行くことにしました。

この記事をかいているときなんだかんだ友達がやってきて一緒に狩ることになり、
無事30のポイズンレインが出たり、友達の技書も出たりと
お互いお金も増えておいしい結果になりました。
よかったよかった。